スタッフ日誌

バリ3日目!

バリ3日目は前日に先輩達とお揃いで買ったペイズリー柄のワンピースを着てお出掛けしました(^^)
午前中はクタにあるリッポモールというバリのスーパーに買い物に行きました!さすが地元のお店なのでお菓子やお酒、雑貨もたくさん売っていて、しかも安くてついついたくさんカゴのなかへ。。。まるで爆買い状態(笑)でも家族や友達のお土産も無事買うことができました☆彡
午後はホテルのビーチに行きました!少し雨が降っていましたが、バリに来て初めて海に来れたのですごく楽しかったです!海の色もすごく綺麗で感動しました。写真もたくさん撮れてバリでの思い出がまたひとつ増えました☆*。
そして夕食はホテルでディナーをいただきました。シェフの方がお肉を焼いてくれたり、バリの食材がたくさん使われていてすごく美味しかったです!丁度他のテーブルの外国の方がお誕生日だったみたいでハッピーバースデーの音楽が流れてサプライズでお祝いをしていました!こっちまでなんだか幸せな気持ちになりました(^^)
3日目もたくさん歩いて色々なものが見れてとても充実した1日になりました!OS

休診日カレンダー

診療時間:月 - 土 午前9:00-13:00/午後14:00 - 18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日(都合により変更する事があります)
連休前後は混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

アクセスマップ

鈴木歯科医院
〒390-0805 長野県松本市 清水2-3-1
TEL:0263-32-3443