医院旅行~セブ島~

医院旅行でセブ島に行ってきました!私は、はじめての医院旅行だったので行く前からワクワクしていました。

2日目の午前中はパラセイリングをしました。天気もよく、120mの高さから海を見渡せて最高でした!途中、風が吹くと揺れてヒヤッとしましたが(笑)高い所が苦手な私でも楽しめました。

3日目はアヤラ・センター・セブにてお買い物。スーパーでお土産のお菓子を買いました。そのあとニューハーフショーを見にVIVA LAS VEGASへ。ほんとにニューハーフ?と思うくらい凄く綺麗で見とれてしまいました。楽しいショーであっという間に時間が過ぎていきました。

他にもホテルのプライベートビーチでゆったりと過ごしたり、フィリピン料理を食べたりと充実しました。特にマンゴーが甘くて美味しかったです。

リフレッシュできたのはもちろん、楽しい思い出がたくさんできたいい旅でした!また綺麗な海を見に、セブ島に行きたいです。M

休診日カレンダー

診療時間:月 - 土 午前9:00-13:00/午後14:00 - 18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日(都合により変更する事があります)
連休前後は混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

アクセスマップ

鈴木歯科医院
〒390-0805 長野県松本市 清水2-3-1
TEL:0263-32-3443