松本市あがた保育園に絵本の読み聞かせにいきました!

陽差しが春めいてきました。
毎日天気が不安定ですが、皆様元気にお過ごしですか??

先日、歯科衛生士が、松本市あがた保育園に絵本の読み聞かせに参りました。

使用した絵本は、歯科衛生士のHさんが作成したものです。

内容が気になる!という方は、ぜひぜひ、スタッフにお声掛け下さいませ。

ただいま、先着30名様にプレゼントしております! お電話もお待ちしております。

読み聞かせの様子がこちら↓

衛生士が交代で読み、院長先生も先生役で出演しました。

皆さん、しずかにじーっと聞いてくれました。

その後、皆さんに一冊ずつ絵本をお配りしました。

おうちでも読みますと言ってくれ、お歌と絵のプレゼントをしてくれました。

日々、一生懸命に働いている大人たちの心に、
園児の皆さんのピュアで元気な声がじーんと染みいりました。

書いてくれた絵はスタッフルームに大切に飾らせていただきます。

最後に、絵本と絵を持って記念撮影をしました。

心がとてもあたたまった一日でした。

これを機に、園児の皆さんが歯に少しでも興味を持って、
お手入れをしてくれるようになったら嬉しいです。

休診日カレンダー

診療時間:月 - 土 午前9:00-13:00/午後14:00 - 18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日(都合により変更する事があります)
連休前後は混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

アクセスマップ

鈴木歯科医院
〒390-0805 長野県松本市 清水2-3-1
TEL:0263-32-3443