鈴木歯科70周年記念イベントを行いました

先日、医院内で70周年記念イベントを行いました!

 

特別なこの日のために、輪投げや的当て、歯医者さん体験、フッ素塗布を準備しました。

景品として、おもちゃや砂糖不使用のお菓子、風船もたくさん用意しました。

準備段階からすでにお祭り騒ぎで、みんなで楽しくあーだこーだと騒ぎながら準備をしました。

 

本当にたくさんの方にご参加頂き、活気のある午後でした。

普段は歯医者さんでは泣いてしまう子も居る中、たくさんの笑顔を見ることができました。

歯医者さん体験も、お子様よりも大人の方が興味津々だったり・・?

大人の方も子どもさんも、非日常を楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。

 

じつは、一番楽しんでいたのは院長先生だったり・・・??

空き時間には、輪投げに成功して衛生士さんたちから大歓声。

普段見ることのできない一面を見ることのできた午後でした。

 

 

 

 

休診日カレンダー

診療時間:月 - 土 午前9:00-13:00/午後14:00 - 18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日(都合により変更する事があります)
連休前後は混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

アクセスマップ

鈴木歯科医院
〒390-0805 長野県松本市 清水2-3-1
TEL:0263-32-3443