71周年記念のキャンペーン中です!

鈴木歯科医院は、今年71周年を迎えます!

先日、いつもよくお越しいただいている皆様に、キャンペーンのはがきをお送りいたしました。

はがきをお持ちいただいた方に、ささやかですが71周年記念のプレゼントをご用意いたしました。

 

大人の方には、歯ブラシと、歯磨き粉のセットです。

歯ブラシは、柄も長めで持ちやすく、毛先も長持ちすると評判のタフト24です。

当院の衛生士も、昼食後に使用しております。

 

歯磨き粉は、当院の医師一押しの歯磨き粉を準備させていただきました。

味は美味とはいいがたいですが、効果はお墨付きです。

 

お子様には、砂糖不使用のあめ、チョコをご用意いたしました。

キシリトールで甘みをつけているものになりますので、砂糖による虫歯の心配なくお召し上がりいただけます。

キシリトールで甘みをつけたものはおいしくないことがあるので、スタッフが試食して選びました。

砂糖は不使用ですが、召し上がった後は歯磨きをお忘れなく!!

 

ぜひお使いいただき、お召し上がりいただいた感想をスタッフに教えてください!  K

 

休診日カレンダー

診療時間:月 - 土 午前9:00-13:00/午後14:00 - 18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日(都合により変更する事があります)
連休前後は混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

アクセスマップ

鈴木歯科医院
〒390-0805 長野県松本市 清水2-3-1
TEL:0263-32-3443