医院旅行inセブ島

お休みをいただき医院旅行に連れて行ってもらいました!

セブ島に行くのは初めてでドキドキ。。

そして蚊に刺されるとえらく腫れてしまう私はそのことで行く前から頭がいっぱい。。

もちろん蚊除けグッズ大量に持参。笑

日本は冬なので真夏のセブ島に何を持って行ったらいいか分からなくて悩みました。

電車と飛行機を乗り継いでフィリピンのマクタン島へ!マクタン島はセブ島のお隣にある小さな島です!

気温は暑いのですが乾季のせいかカラッとしていて意外と過ごしやすかったです(^^)

ホテルも綺麗でプライベートビーチやプールもあって素敵でした!

衛生士のみんなでアクティビティもしました!パラセーリングをやったのですが船の上からパラシュートみたいなのをつけた状態で空をフワフワ。遠くまで景色が見渡せて楽しかったです!最後は海に着水させられるんですが回収の仕方が釣られた魚のように雑で笑っちゃいました…笑

ごはんも美味しくて特にマンゴーを毎日食べられたのは幸せでした。

他にも地元のショッピングモールに買い物に行ったり、ニューハーフショーを見に行ったり、色々な体験ができて面白かったです!

そして何より蚊に刺されずに済んでほっとしてます。笑

また機会があれば訪れてみたいと思いました。

休診日カレンダー

診療時間:月 - 土 午前9:00-13:00/午後14:00 - 18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日(都合により変更する事があります)
連休前後は混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

アクセスマップ

鈴木歯科医院
〒390-0805 長野県松本市 清水2-3-1
TEL:0263-32-3443