母親教室のお知らせです

母親教室のお知らせです!

 

シリーズ第一弾、「仕上げ磨きをしましょう」ですが、

2月の回がいっぱいになってしまいました。3月はまだまだお受けできます。4月はお休みです。

歯ブラシとタオルをお持ちいただき、お子様とご一緒に参加していただくようになります。

ご予約制になっておりますので、お電話でご相談ください。先着順でお受けしております。

お友達とお誘いあわせ頂いてお見えになる方もいらっしゃいます。

 

シリーズ第二弾、「矯正に頼らないために~実習付き」ですが、

大変な人気で、2月も3月もいっぱいになってしまいました。4月はお休みです。

5月から再開を予定しております。

 

どちらも、定員家族4人まで、予約制になります。

衛生士からのお話、親子での実習などを予定しております。当日は保育士も同席いたします。

さらに、参加は無料で、すぐに使えるプレゼントをお渡ししております。

 

ありがたいことに、これまでご参加いただいたご家族の皆様からご好評をいただいております。

これからも、皆様のニーズに合う企画を続々と準備中です。

ご興味おありの方は、お電話いただくか、受付でお申し出ください!   K

鈴木歯科医院 TEL:0263-32-3443

休診日カレンダー

診療時間:月 - 土 午前9:00-13:00/午後14:00 - 18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日(都合により変更する事があります)
連休前後は混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

アクセスマップ

鈴木歯科医院
〒390-0805 長野県松本市 清水2-3-1
TEL:0263-32-3443