キャンプ通信

スタッフと家族で東京 平成13 4

先日鈴木歯科医院のスタッフと家族で東京に行ってきました。1日目は浅草に行き、雷門のそばにある回転寿司のまぐろ人という有名店で腹一杯寿司を食べました。
普段は食べれないウニ、大トロ、中トロ・・・・など家族ですき勝手に食べましたが4人で食べても1万円いかなかったのは驚きでした。山国育ちには大満足のひとときでした。
この後、アサヒビールビル、通称〇ンコビルの前にある船着き場から、水上バスに乗って、12の橋をくぐり、日の出桟橋経由でお台場海浜公園に向かいました。川の両側は高層ビルあり、築地の市場ありと非常に変化に富み快適なクルージングでした。
HPTIMAGE.jpg20.jpg
HPTIMAGE.jpg21.jpg
お台場には大きな観覧車があり高所恐怖症の私ですが、100メートルを超す景色をたっぷりと堪能いたしました。またここはネオジオワールドという室内遊園地があり、同行の子供たちが遊び狂っていたのは言うまでもありません。
近くにはパレットタウンがあり様々なブランドの店がならびミニ香港なる食べ物のお店たちなどもありまして、若者たちであふれかえっておりました。。
HPTIMAGE.jpg22.jpg
 またここのそばにはフジテレビがあり、ビルの中も見学出来るようになっておりました。私どもは、記念にミル姉さんのクッキーを買ってきました。
すっかり遊び疲れて銀座にあるホテルモントレー・ラスール銀座にて晩ご飯となりました。
ここのホテルはとにかく、あか抜けていて田舎者の私には居心地が悪いほどですが、レストランは姉妹店のホテルの一階にあるサンミケーレ、これまためちゃくちゃきれいなイタリアンレストランでした。
雰囲気が硬く少々疲れる夕食でしたが、ペペロンチーニが特においしかった。しかしここの飯はおいしいけれど全体に量が少なく、子供と大人の一部(私)には不評でした。
ホテルは大変にきれいで歯科医院のスタッフ(女性)は満足、満足でした。
 ●2日目
  二日目はホテルでのバイキングでの朝食のあと、葛西臨海公園に向かいました。
ここで、実にたくさんの色とりどりの魚を見学しましたが、大プールに泳ぐマグロの集団は感動的でした。
この後、大江戸線に乗って、月島に戻り、あこがれのもんじゃ焼きを食べました。
町中がもんじゃ焼きやだらけで、どこに行っても、お客さんがいるようでした。
初めて食べるもんじゃは、しゃぶしゃぶで何とも変な食感でしたが、子供たちは大変気に入ったようです。
HPTIMAGE23.jpg
HPTIMAGE24.jpg
 
     

休診日カレンダー

診療時間:月 - 土 午前9:00-13:00/午後14:00 - 18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日(都合により変更する事があります)
連休前後は混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

アクセスマップ

鈴木歯科医院
〒390-0805 長野県松本市 清水2-3-1
TEL:0263-32-3443