ベトナムに行ってきました!

今年の医院旅行はベトナムに行ってきました!私たちが行ったホーチミンは天気がよく、とても暑かったです。そんな中、沢山の人がマスクや長袖を着用してバイクに乗っている姿が印象的でした。またベトナムは若者がとても多く、活気で溢れた国だなと感じました。

そして、ベトナム料理といえばパクチー!わたしはパクチーが苦手なのですが、バインミーというパクチー入りのサンドイッチは、とても美味しくてビックリしました!他にもフォーや揚げ春巻きなどのベトナム料理を楽しみました。

また、アオザイをスタッフ皆んなで着たのも印象に残っています。アオザイはベトナムの民族衣装で、女性が一番綺麗に見える衣服と言われているそうです。カラフルで色んなデザインのものがあり、とても可愛いかったです!

23日という短い時間でしたが、ベトナムの食や文化にたくさん触れることができました。どんどん発展するベトナムに、とてもワクワクした楽しい旅行でした!m

休診日カレンダー

診療時間:月 - 土 午前9:00-13:00/午後14:00 - 18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日(都合により変更する事があります)
連休前後は混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

アクセスマップ

鈴木歯科医院
〒390-0805 長野県松本市 清水2-3-1
TEL:0263-32-3443